2010年11月30日

クッキング

ぞーやんのクラスに張り紙が。

「保育所で、クッキングがあるので、

エプロン・三角巾もって来て下さい」で、

エプロンは、作った時点で疲れて、
もう、まりの三角巾でいっかー。

花柄やけど。

クッキング終了後

「頭のやつ、もっと、かっこいいのがよかった」

「かっこいいのって、どんなん?」

「トーマスとか、あるやろ?」

けっ、かっこいいって、トーマスかい。

三角巾.jpg
posted by チロ at 06:29| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ピアノ

習いはじめて、ようやく半年!!

だいぶ 弾けるようになりました!!
ピアノ.jpg

まり も もちろん よく がんばってるけど、

その気にさせてる 私も 同じぐらい、がんばってるのだ
posted by チロ at 06:17| Comment(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

検尿、無事終了

紙コップをスタンバイすると、

まり「まりのおしっこは、とびちんでー」

なんですと?!

ぞーやん「パパより上手やでー」

はぁ? しかし、実際は、なぜか、2方向にわかれ、

あぁ、どっちを…

と、うろうろする事に。


私の手はかなりびちょびちょになりましたが、

まぁ、無事、摂取できました
ままん.jpg
posted by チロ at 07:49| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

