2011年09月26日

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイト

ハロウィーン・ホラー・ナイトに行ってきました!!

恐がりすぎて、逆切れの まり。
震えるぞーやん。

もっさんの授乳も忘れるぐらい、おもろすぎました!!

また行きたいーーー

usj.jpg
posted by チロ at 15:10| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

宮島へ行きました。

G.Wは、法事もあり山口県へ。

ついでに宮島にも行きました。

ここでも、ぞーやん、おバカでした。

模型のソフトクリームに抱きついて「あまーい」と言ったり、
ソフトクリーム.jpg

しかを見て
しか.jpg
といってたり。

そして、最後は二人してハイパーなぐずりをみせ、
宮島.jpg

世界遺産、ちっとも見てません。
posted by チロ at 16:12| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

岬公園へ行きました。

お正月休みに、みさき公園にいきました。

どの動物を見ても、ぞーやんは、
「うっわっ、スッゲー、でっけー」の繰り返し

動物に全く興味なしのまりおは、
「あれ、乗りたい」ばっかり。

新幹線みたいなのに、乗るーと、
ぞーやんは、地面にひっくりかえって泣き、
だるすぎた。

もう行きたくないなぁ。

園内のマクドナルドが閉店してたのも、大ショックでした。
冬は、お休みなのかな。
動物園.jpg
posted by チロ at 12:55| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

