2011年11月07日

もっさんとおでかけ

今から電車に乗って、もっさんとお出かけ。

ベビーカーにするか、スリングにするか、悩むなぁー。


この前、二時間のランチの間、ぐっすり寝てくれてた

スーパーかしこやった、もっさん。

今日は、どやろか。

も.jpg
posted by チロ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ぞーやん、ケガ

ぞーやんが、イスの角でぶつけた。

見たら、切れてて、血がワッシャーとでてる。

慌てて、病院へ。

縫う間「やさしくして〜、やさしく。」と叫ぶぞーやんの声。

パパ、まり、みんなで、プッと笑ってしまいました。


そうすけ2.jpg
posted by チロ at 13:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

実家へ行く

パパが、2年ぶりに、「リビングの壁の漆喰塗りをする。」と言いだし、
実家に行かされる。

実家に行くと、ie.jpg
ie2.jpg
と、なにかとおやつを要求する子供たち。

もう、好きにしてくだせー。

夕ご飯、パエリアなのに、
「いやいや。まりは、白いご飯がいい。」
と一人、白ご飯に、しらすぼしをかけて食べる まり。

家じゃー、そんな事ゆるしませんでー。
posted by チロ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

