2010年10月29日

尿検査

ギョウ虫検査は無事一日目終了。

「これやったら、まり、いけんで。明日も大丈夫。」と

 協力的なお言葉。


寝る前に

「起きたら、すぐおしっこ 紙コップにとるのん

 協力してな」と まりに言うと

「ムリ」

 えっ。。。

無理ってなんや。無理でも、お母さんはやらなあかんねん。

ご機嫌で、起きてくれますよーに!!!


まりお.jpg
posted by チロ at 03:29| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ギョウ虫検査と尿検査

今日明日が、ギョウ虫検査で、明日が尿検査。

だるいよー。

それでなくても、朝は機嫌が悪いのに。

「ギョウ虫はシールをぺったんするだけやで」

「それやったら、まり、だいじょうぶ。できんで。」

と言ってたけど、朝になったら忘れてるんやろなー。

検査.jpg
posted by チロ at 06:14| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

結婚式に招待された!!

初めて、ファミリーで結婚式に行く事に。

しかも、あこがれのリッツカールトンだに!!

というわけで、まり、ぞーやんのお洋服を買いにいきました。

百貨店でも、私の髪の毛をぐちゃくちゃにし、
おばけしてーとさわぐ、ぞーやん。

当日大丈夫なんか?

やっぱり、椅子に両面テープを貼って固定さすか。。。

けっこんしき.jpg


posted by チロ at 06:50| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

