2010年06月09日

気温上昇とともに、食欲ダウン

なんだ、最近
あまり食べない、まり・ぞーやん。

あ、暑くなってきたからや!!

去年も、一昨年も、その前も、
夏の二人の食べないっぷりは、
本当にへこみました。

お友達のお子達は、食べる子ばかり。

はぁー、どこかにいるはず小食の子。

保育所では、食べてるらしいから、
まぁいいけど。

うつわ.jpg

posted by チロ at 06:22| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

夜中の映画鑑賞会

土曜日は、保護者会会議で、ヘトヘト。

ほんで、土曜日の夜!!という事で

子供達が寝た後、やっちと、久々の「夜中の映画鑑賞会」

「アンパンマン」ばかりな日々。

ハーゲンダッツを食べながら、大人の時間!!

久しぶりで、朝方までしゃべりすぎて、

日曜日

ちょっと、つらかったね。


夜中の映画鑑賞会.jpg

posted by チロ at 22:59| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

蚊と戦う男

ぞーやん、空に向かって
か.jpg
「あ、また見えない敵と戦ってるわ」とつぶやくと、

「ちゃうわ!!蚊と戦ってんねん!!
 いっぱい、やっつけたでー」

「すごーい!!」とまり。

本当に、蚊をやっつけてほしいものです。
posted by チロ at 06:05| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

