2010年04月21日

今日は、遠足

まり、今日は二色浜へ遠足。

「9時には、保育所に着いとかな、もうバスいってしまうねんで。

早く、起きな、アカン!!」

と、鼻息あらく、言ってましたが、

いつも、保育所8時には、もういてますって。

そんで、遠足のお知らせと
私にくれたのがこれ。

ひらがな.jpg

むむ、これで、遠足と読解するのは、かなりむつかし。。
posted by チロ at 06:17| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ぞーやん、復活

ぞーやん、復活!!

日曜日、また休日診療かぁー。

と思ってたけど、普通に、平熱になっていた。

そして、月曜日も普通に、保育所で過ごせた!!

電話なるかなって、少しドキドキしたで。

サイコーだ!ぞーやん。


posted by チロ at 00:27| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ナイトライフ

久しぶりにファッション通信を見ていたら、

「すてきなナイトライフに」な服の紹介が。。。


あぁ、私子供産んでから、夜は、いつも家やんかっ

もしくは、仕事。

うぅ。私、お酒は、飲めませんが
外へ、夜、飛んできたい 時がある。
メリー2.jpg

posted by チロ at 00:18| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

