2010年03月31日

ぞーやん、ケガ

ぞーやんが、イスの角でぶつけた。

見たら、切れてて、血がワッシャーとでてる。

慌てて、病院へ。

縫う間「やさしくして〜、やさしく。」と叫ぶぞーやんの声。

パパ、まり、みんなで、プッと笑ってしまいました。


そうすけ2.jpg
posted by チロ at 13:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

雨の日の送り迎え

保育所へは、自転車で送り迎えなので
雨の日は、悲惨。

ぞーやん、かならず、みずたまりへ、突進。

ズボンさわったら、びちょびちょ。

「ぞーちゃん、ぬれてても、いいで。
 きもちわるく、ないで。このままで、いい。」

だと。

ほんまかいな。
あめのひ.jpg
posted by チロ at 22:53| Comment(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

お洋服、さよなら

土曜日、日曜日と、お友達のあかちゃんを見に行ってきました。

まりの昔着てた服を、いらんかもしらんけど、あげました。

生地が、とても気にっていて、私のかばんでも作ろうかなって
思ってたけど、めんどくなってしまって、
旅立った服。

さよならです。

最近、ごぶさたのミシンちゃん。
ミシン.jpg
posted by チロ at 04:05| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

