2009年11月30日

実家へ行く

パパが、2年ぶりに、「リビングの壁の漆喰塗りをする。」と言いだし、
実家に行かされる。

実家に行くと、ie.jpg
ie2.jpg
と、なにかとおやつを要求する子供たち。

もう、好きにしてくだせー。

夕ご飯、パエリアなのに、
「いやいや。まりは、白いご飯がいい。」
と一人、白ご飯に、しらすぼしをかけて食べる まり。

家じゃー、そんな事ゆるしませんでー。
posted by チロ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

子供の好きな食べ物

げて.jpg
まりは、とても、さわやかな見た目ですが、
好きな食べ物は、鶏の皮や、豚バラブロックのあぶらのところ。
などなど、非常に、こってりが好きです。

あとは、魚の目など。

ちょっとへん。

まだ3歳。これから変化するのかな。
posted by チロ at 12:56| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

呼び方

まだ、おなかの中にいたとき

まりのとき は ポンちゃんと呼んでいて

なので
ぞーやんのとき は ポン2(ツー) でした。

こないだ、ふたりに、「覚えてる?」って聞いたら、

「知らんわー」とそっけなかったです。

胎内記憶、全くなく、 おもんないふたり。
ぽんちゃん.jpg

posted by チロ at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

